• ベストアンサー

レンタルサーバーでプロバイダの接続がされない時は?

基本的な質問ですみませんが、レンタルサーバーでプロバイダの接続がプロバイダの乗り換えで一時的に接続されない日が出来てしまいます。メール等は使えなくなると思いますが、送られて来たものはメールサーバーに溜まり、ホームページも見れる状態になるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.1

他の人が、あなたの作ったHPを見る事には、何の影響もありません。 メールBOXの容量さえ十分あれば、何日ほかって置いても、メールが溜まっていくだけです。後から見れます。設定が出来るなら、事前に容量を目いっぱい大きくしておきましょう。 容量が小さいのであれば、プロパ変更前に、全てダウンロードしてメールボックスを空にしておくのが良いでしょう。

momokuri7
質問者

お礼

ありがとうございました。確認出来て安心しました。