OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

sendmailの使えるプロバイダ・レンタルサーバー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152980
  • 閲覧数240
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (67/236)

はじめまして。
OKIaHUKUOKAといいます。
NIFTYに加入しているのですが、NIFTYではsendmailが使えません。URLやメールアドレスを変えたくないのでNIFTYをやめる気はないのですが、HPでsendmailをつかいたいので、sendmailの使えるプロバイダ・もしくはレンタルサーバを出来るだけやすく加入したいと考えています。
どのプロバイダ・レンタルサーバがいいか?
もしくは比較などのされているURLがあったら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

まず、一覧ページとしては「ただものではない!」をお勧めします。
既に無料でもCGI使えてsendmailもOKって所がありますので、
ただより安いところはないでしょう。

ちなみにここがsendmail使えました。他にもあると思います。
http://www.xrea.com/jp/

参考URL:「ただものではない!」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

はじめまして。
sendmailが使えない理由で、別にプロバイダと契約するのは、
あまりお勧めできません。
理由
・プロバイダのHPサーバーは、殆どの場合、CGI/sendmailが使えない。
・使えたとしても重い(特に他のプロバイダ利用者から)

てな、理由から、レンタルサーバーをお勧めします。

今まで、レンタルサーバーを色々と渡り歩いた経験で話します。(笑)
レンタルサーバーを選ぶ時は、企業、個人で判断しない方がいいと思います。
企業だから安心とは言えないし、個人だから不安とも言えない。
開業1周年以上の業者を選ぶことと、
実際そこを利用している人から、内容を色々と聞く事が大事です。
後は、サービス内容と、条件を考えて決めれば良いのではないでしょうか?

私が今まで使ったサーバーで、お勧めなのは、
BloomNet様
http://www.bloom-net.com/
ですかね。一応今の所、ここで落ち着いています。
サポートは、だいたい7時間以内に変えってきますね。
深夜(2時とか3時)にメールした場合も、即帰って来る時もありますし(笑)
完璧24時間営業だと思います(笑)
サービス内容と料金的にも、十分満足してますし。
私的には、お勧めです。
お礼コメント
OKIaHUKUOKA

お礼率 28% (67/236)

ありがとうございました。
教えていただいたサーバーではないのですがレンタルサーバーを借りる事にしました。
投稿日時 - 2002-02-25 21:44:44