• ベストアンサー

ネットのフリーズ

インターネット接続中にバックボタンを押し過ぎたせいで、ネットページのみがフリーズしてしまいました… しばらく待ってはみたんですが、動きません。 他のデスクトップのメニューは普通に動くんですが… この場合どおすればいいのでしょう? 因みに、ネットに接続した状態でシャットダウンしても問題ないのでしょうか?

noname#137782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

シャットダウンして再起動しても何も問題ありませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 無事に出来ましたm(__)m お手数おかけいたしましたm(__)

その他の回答 (1)

回答No.2

シャットダウンせずとも、タスクマネージャーから強制終了できますよ タスクマネージャーはCtrl+Alt+Delete同時押しで起動できますので、そこのプロセスタブから、ご使用のブラウザ(IE、FireFox等)を強制終了させてください

質問者

お礼

ありがとうございますm(__) 今回はシャットダウンしてしまったので 次回、もしなった場合そのやり方でやらせていただきますm(__) わざわざありがとうございましたm(__)m