• 締切済み

ネットをつなげるとフリーズするんです

MSNメッセンジャーを起動したままネットをつなげるとフリーズします。 メッセンジャーを終了してからつなげると普通につながるんですが何が問題なんでしょうか?

• WABP
  • お礼率32% (137/426)

みんなの回答

• toshi0617
回答No.1

PCの機種とOSはなんですか? NECのLavieで経験あり。 リカバリーしても解決しなくてメーカーに送っています。 私も、教えていただきたいです。

WABP
質問者

補足

VAIOのLX52GBP WindouwsMeです。