-PR-
解決
済み

アフリカに強い旅行会社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52466
  • 閲覧数311
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (8/71)

東アフリカ方面に5月以降に10日前後で行く予定をしておりますが、
アフリカ方面でバラエティーにとんだ旅行会社があまり見つかりません。

リーズナブルな金額で行った方がおりましたら教えて下さい。
(30万前後だと嬉しい)
ちなみに漠然と東アフリカが近さ的に良いかな?程度の知識しかありません。
東アフリカは勿論、西や南方面への情報もありましたら、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

私もOMIさんが書いている道祖神をおすすめします。 この1月道祖神のヨハネスブルク支店を利用させてもらったのですが、支店長の山口さんは、たった6400ランドのチケット1枚買っただけなのに、空港でチェックインの手続きまで手伝ってくれました。 価格も大事ですがそのような小さなサービスも大事ではないでしょうか。 道祖神はナイロビにも支店があるので東アフリカにいかれるならば、なお、便利だと思います。 まずは一度相談してみることをおすすめします。 東京本社高達さんは本当にアフリカのことをよく知っているのでいろいろな情報も教えてくれると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

アフリカなんかのツアーの有名どころだと
「道祖神」なんかが思い浮かびますが・・・
30万くらいからって感じのようですね~


  • 回答No.2

ネット検索すると、
http://www.opendoor.co.jp/agency/jnt.html
((株)ジャパンネットワーク ツアー)
http://www.opendoor.co.jp/agency/donguri.html
((株)どんぐりツアー)
http://www.jnt.co.jp/
(ジャパンネットワークツアー)
http://www.ryokolink.com/travel/company.htm
(日本の旅行会社)
このページに数社あります。

ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

中野にある日本特殊旅行という会社はおすすめです。
=================================================
株式会社 日本特殊旅行 stitokyo@ce.mbn.or.jp
〒165-0011 東京都中野区中央5-38-13 エスエス10A
TEL 03-3381-0338

取り扱い地区
(1)全シルクロード(中国-中東・欧州)
(2)世界の秘境(特にチベット世界・中東・全アフリカ・中南米)
(3)世界の全水域の豪華客船の旅 旅行取り扱いの困難な所、手配の複雑なところなどご依頼ください。