• 締切済み

(Microsoft)Firewall Client一式の所在教えてください。 (インストール用です)

(Microsoft)Firewall Client一式の所在教えてください。 (インストール用です)

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

ISA Server 2000 に付属しているそうです。 参考URLページの[2.1 ISA Server 2000 の概要]-[ISA Server 2000 のアーキテクチャ]-[1. Firewall Service (wspsrv.exe)]に書いてあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/isaserver/techinfo/techguide/developer/dev2-1.asp