• 締切済み

Microsoft firewall clientをinstallしようとしましたが、installがうまくいき

Microsoft firewall clientをinstallしようとしましたが、installがうまくいきません。Installが終了せず、完了する前に戻ってしまいます。 何か初期設定があるのでしょうか? Installの目的はOutlook Expressを使う為です。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

>Installが終了せず、完了する前に戻ってしまいます。 このあたりをも少し具体的にお願いします。何かメッセージが表示されますか? ひょっとして「Cannot Run 16-Bit Windows Program 」でしたら http://support.microsoft.com/?kbid=294409

aznavour
質問者

お礼

通常いろいろなInstallを試みていてInstallが完了しないなどということはありませんでした。今回の事象は大変不可解です。

aznavour
質問者

補足

下記のメッセージが出てました。 「インストールウイザードは正しく完了しませんでした。Microsoftファイアウォールクライアントが完全にインストールされる前に、ウイザードが中断されました。システムが変更されてません。後でインストールを完了するには、再度セットアップを実行してください。」