• ベストアンサー

胸が広がっています。

私の胸は外に広がっていて、ぶさいくです。どうにか内側に寄せたいのですが、方法はありますか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka01
回答No.1

1. 自分にあった下着をまず見つけること 2. わき寄せブラがあるのでショップに行ってみること 3. ブラデリスが私的にはお勧めです  ネットでもいろいろありますよ

その他の回答 (1)

• kijineko3
回答No.2

矯正下着で補正が可能かと思います。 ぶさいくとの事ですが、自分だけの判断で そう決め付ける必要はないかと思います。 きれい・ぶさいくとは基準が曖昧です。 きれいなようでも、人によってはぶさいくに みえたりする事もあるかと思います。 逆も、また同様。 広い意味で、魅力的な女性となって下さい。 (^^)/~~~