• 締切済み

ドラゴンクエスト 舞台の音楽について

今年の9月に、ドラクエの舞台?ダンス?があると聞きました。 ドラクエの音楽が好きなので、気になっています。 ただ、どの作品のときの音楽を使っているのか、それとも全くゲーム音楽とは違うのか、など調べてもよく分かりません。 もし、ご存知の方がいたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• asahina02
回答No.1

9月の舞台というと・・・ http://sugimania.com/concert.html#ballet2009 これのことかな? 舞台というか バレエの作品のようですね。 基本的にはゲームの音楽のオーケストラ版が使用されてるようで。 Wikiのページもあったりするので、詳細はご自分で^^ 過去の公演もYouTubeとかに上がってるようですし。

yukikb
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません! YouTubeも確認してから、公演に実際に行ってきました。 ありがとうございました。