• 締切済み

宝くじが当たる内容の古い白黒映画(洋画)を探しています。

宝くじが当たる内容の古い白黒映画(洋画)を探しています。 以前にビデオで観たのですが、タイトル、出演者などが思い出せません。 宝くじが当たって、その後いろんなことが起こり、それを回想する、というような内容だったと思います。 雪が降る教会で窓ガラスが割れるシーンを覚えています。 「goo映画」で検索してみたのですが、うまく見つかりません。 以下の映画ではない、ということはわかりました。 「ウェイクアップ!ネッド」、「恋は舞い降りた。」、「あなたに降る夢」、「明日を賭ける男」、「一夜の百万長者」、「イカサマ紳士録」、「大当たり黄金狂時代」、「巴里の空の下セーヌ川は流れる」、「びっくり五人男」、「一日だけの天国」、「脱線情熱娘」、「ぜったい愛して」、「朗らか週間」、「我等の仲間」、「ルムバ」、「帽子箱を持った少女」 どうぞよろしくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですし古い白黒映画ではないのでまず違うとは思いますが 「奇跡が降る街」という作品が内容的に近いようですがどうでしょう?↓ http://plaza.rakuten.co.jp/mirai/diary/200212180000/ http://freeperson.blog14.fc2.com/blog-entry-606.html 一応「映画 宝くじ 奇跡が降る街」でも検索してみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/29TH_STREET-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AD/dp/B00005H47N/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=video&qid=1251484402&sr=1-1 

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27520
pelo_2009
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 「奇跡が降る街」は、残念ながら違うようです。