• ベストアンサー

交野市周辺のいちご狩り

来週の月曜日か火曜日にいちご狩りに行こうかと 企んでいるんですが(笑) 交野市で日帰りで行けて、苺狩りが出来るところを誰か教えて下さい。出来れば値段なども分かると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

何年か前「私市」でイチゴ狩りをしました。 駅前に小屋?(カウンター?)があって料金を払うとおばさんが現場まで歩いて連れて行ってくれました。 料金は忘れました。(ごめん。) 今もあるのかなあと思って検索してみました。 ご覧ください。↓ http://homepage3.nifty.com/murata35/meisho/ichigo/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/murata35/meisho/ichigo/
kakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました<m(__)m> さっそく参考URLに行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

Google使用で、キーワード:イチゴ OR いちご 狩り 大阪府 OR 奈良県 料金 でいくつか出てきます。

kakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました<m(__)m> 質問する前にヤフーなので検索したんですけど、 交野市周辺のは出てこないんですよねぇ・・・ 交野市にあるにはあるんですけど・・・