• ベストアンサー

交野市周辺のいちご狩り

来週の月曜日か火曜日にいちご狩りに行こうかと 企んでいるんですが(笑) 交野市で日帰りで行けて、苺狩りが出来るところを誰か教えて下さい。出来れば値段なども分かると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

何年か前「私市」でイチゴ狩りをしました。 駅前に小屋?(カウンター?)があって料金を払うとおばさんが現場まで歩いて連れて行ってくれました。 料金は忘れました。(ごめん。) 今もあるのかなあと思って検索してみました。 ご覧ください。↓ http://homepage3.nifty.com/murata35/meisho/ichigo/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/murata35/meisho/ichigo/
kakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました<m(__)m> さっそく参考URLに行ってみようと思います

その他の回答 (1)

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

Google使用で、キーワード:イチゴ OR いちご 狩り 大阪府 OR 奈良県 料金 でいくつか出てきます。

kakura
質問者

お礼

回答ありがとうございました<m(__)m> 質問する前にヤフーなので検索したんですけど、 交野市周辺のは出てこないんですよねぇ・・・ 交野市にあるにはあるんですけど・・・

関連するQ&A

  • 苺狩り

    福岡県内で日帰りで行けて、苺狩りが出来るところを誰か教えて下さい。出来れば値段なども分かると嬉しいです。

  • 静岡でいちご狩りと海産物

    岐阜に住んでいます。 来週、日帰りで静岡へいちご狩りと、海の幸のおいしいものを食べたいと思っています。いちご狩りは色々ありすぎて決めれないのですが、どこかおススメのところありますでしょうか? (多少ですけど)値段の違い、関係ありますか? 一応、1度「久能山」へ行ったことがあるのですが、4月に行ったためか、あまり甘くなく、ちょっと不満でした。 時期が悪かったので、リベンジのため再び「久能山」へ行った方がいいか、それとも他にもいいところがあるかも考えています。 あと、時間があまりそうなので、他にもいい観光地がありましたら教えてください!

  • 大阪の交野市

    マイホームを計画中です。 土地探しからはじめていますが、現在一番希望の条件を満たしている土地が大阪の交野市、私市というところにあります。 駅は京阪の河内森駅とJR学研都市線河内磐船駅に2WAYアクセスでき、それはなかなか便利だと思うのですうが、 車で通った印象はかなり田舎で、スーパーも少ないように感じました。 また保育所も見当たらず…。 土地の環境(閑静なところ、大通りから内側に入っていて車が少ない、 方角、広さなど)や価格的にはほぼ理想通りなのですが、このまま ここに決めてよいか、ちょっと迷っています。 交野市のこのあたりにお住まいの方、よくご存じの方、住み心地を教えていただけないでしょうか? ここを契約するかどうか、リミットは次の土曜日(6/30)です。 できればすぐにご回答いただけると、助かります。

  • いちご狩りについて教えてください~

    こんばんは! 次の日曜日に彼氏といちご狩りに 行こうと考えています☆ 東京方面から車で日帰りで いけるいいところありますか? 帰りに観光や遊べる所を探しています! 出来れば練乳などが あるところがいいなと考えています! どこかいいところあったら 教えてください( ; ; )

  • イチゴ狩りに静岡県伊東市方面から

    来週あたりに静岡県伊東市からイチゴ狩りに行きたいと考えています。 当初は自分の知っている江間に行こうと思っていましたが、ネットで調べるうちに他にも近場でイチゴ狩りができる場所がたくさんあることが分かりました。 そこで教えていただきたいのですが伊東市(135号線沿い)から車でいける範囲でオススメ、美味しいイチゴ狩りができる所を教えてください。 また、江間が車で行くと道が結構ややこしかった覚えがあるのでもっとアクセスの良い所があればそちらも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • イチゴ狩りの値段について

    福島県相馬市松川浦にイチゴ狩りに行こうと思ってます。今の時期、値段はどれくらいなのでしょうか?

  • イチゴ狩りのお勧め場所

    はじめまして(^^)四月の第一土曜日に日帰りでイチゴ狩りを計画しています。 場所は伊豆で探しています。 イチゴ狩りのあとに、水族館。おいしいお魚がてべれるお店。 も探しています、 子供ははじめての伊豆、初めての海なので今から楽しみにしています。 子供がいるため、お礼等が遅くなりますがよろしくおねがいします。

  • イチゴ狩りの帰りに遊べる所

    子供を連れて、静岡県の掛川市にイチゴ狩りに行きます。こちらは名古屋市に近いところで二時間くらいかかります。 日帰りの予定なので、午前中にイチゴ狩り、昼食はお弁当を食べるのですが、その後に遊べたり立ち寄るおすすめの場所があれば教えて下さい。 夕飯はうなぎが食べたいなーと思っているので、おいしいうなぎ料理のお店の情報もあればうれしいです。

  • 名古屋からいちご狩り

    名古屋からイチゴ狩りに行きたいと思っています。 が!どこが一番よいのやら… 日帰りか1泊2日程度で考えているため、さほど遠くなく、あわよくばバーベキューできたり、近場に何か温泉もあったりするようなところを探しています。 どこかおすすめってありませんか?

  • 久能イチゴ狩り&周辺情報

    2月中旬に神奈川西部から静岡市の久能にイチゴ狩りにいきます。 昼前には現地に着く予定なので、イチゴ狩り以降の予定を考えています。 なにかいい観光地などはありませんか? ちなみに・・・ ・移動は車 ・メンバーは23~25才の男女5人 ・日帰り ・帰りは富士から東名に乗る予定 です。 私が知っているとこでは、 日本平(動物園)、東照宮、登呂遺跡ぐらいです。 観光地、おいしい食事、温泉なんでもいいので情報提供おねがいします。 またイチゴなら○○農園などの情報も是非おねがいします。