• ベストアンサー

生演奏の聴ける東京のバー

生演奏の聴ける東京のバーを探しています。 できればバラード系がいいです。バンドでもソロでもどちらでもいいです。 女の人の低音がメインなら最高。 ジャズやブルース、50~80年代の洋楽を聴かせてくれるようなオススメのバーがあったら教えてください。

noname#67018
noname#67018
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? http://www.mozz.net/

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/cocktail/subject/msub_omisetokyo.htm

その他の回答 (2)

• shio2003
回答No.3

水道橋の東京ドームホテルの最上階にあるレストラン兼バーみたいなお店は生演奏をやってました。夜景もきれいでよかったです。ペアシートもあるのですが、フロア席でないと演奏している人は見えません。 生演奏は常に流れているわけではないので事前の問い合わせをしたほうがよさそうですが・・・。

• ma_
回答No.1

下記のアドレスが、東京で生演奏が聞ける店のデータベースのあるべージです。

参考URL:
http://www.akabanana.com/nama/