• 締切済み

インデザインで連数字の半角処理

インデザイン初心者です。 200頁程の冊子の仕事が入ったのですが、ワード入稿で数字が全て半角なので、取りあえず置き換えで一つ一つチェックしながら連数字以外は全角に置き換えたのですが、もっと効率の良い方法があるのでしょうか。 テキスト変換等のフリーソフトも探したのですが、見つからなかったもので、どなたか知っていたらお願いします。

みんなの回答

• kata1963
回答No.1

InDesignのバージョンは? 置き換えで正規表現を使えばいいわけですが。 「InDesignの勉強部屋」あたりで質問したら、詳しい回答がもらえますよ。

参考URL:
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=thats
papa0246
質問者

お礼

CS4でした。 正規表現の置き換えということで参考URLは大変役立ちそうなのでもう一度勉強してみます。