ヘッドフォンを片出しコードに改造する方法

このQ&Aのポイント
  • ヘッドフォンが壊れたため、片出しコードに改造したいです。コードの中身をいじらない方法を教えてください。
  • 改造ができない場合、2000~3000円程度の片出しヘッドフォンを探しています。
  • 通販で該当するヘッドフォンがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘッドフォン 両出しコードを片出しコードにする方法

こんにちは。 ずっと使っていたヘッドフォンが壊れてしまった為、新しい物を買い換えようと思っています。ですが、電気屋などに売っているヘッドフォンは、ほとんどが両出しコードになっていました。(完全には見てませんが…) 見た目的、後は邪魔にならないように片出しコードに改造したいのですが…。出来るだけコードの中身をいじらない方法を探しています。 どうか、ご教授をお願いします。 一つの質問にもう一つ質問乗せるのは気が進まないのですが、書き込んでみます。 改造が無理な場合。片出しコードのヘッドフォンを買おうと思っています。ですが、地元の電気屋(エイデンやヤマダ電機)には売っているようには見えません(自分が単に見てないだけかもしれませんが) 出来れば2000~3000円辺りの片出しヘッドフォンを探しています。 それに該当するようなヘッドフォンがあれば教えてください(通販でもかまいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

こんなときこそアマゾンですよw ざっくり検索しても十数点は条件に合うものがありそうでしたよ 改造についてですが、ハッキリ言ってこの質問をここでするレベルでは、 やめておいたほうが良いです。 電気的な改造そのものは簡単なのですが、 見た目もきになるでしょ? ちょっとやそっとじゃ市販品の様には出来ませんよ。