• ベストアンサー

PS2かPSPでスケボ・スノボのゲームってあります?

私の趣味はスノーボードとスケートボードです。 そこでPSPかPS2でもスノボ・スケボをやってみたいと思ったので、いくつかソフトを紹介して欲しいのですが、詳しい方いましたらお願いします。 あとその中でもお勧めを教えて欲しいです。 ちなみに私が知っているのは「SSX」だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goojunne
回答No.1

クールボーダーズCODE ALIEN けっこう面白かったですよ。