• 締切済み

PS2かPSPで・・・・

PS2かPSPでアサシンクリードやデッドライジングに似たような おすすめのアクション系ソフトはありませんか?

みんなの回答

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ps2です スプリンターセル 二重スパイ http://www.ubisoft.co.jp/splintercell4/ ヒットマン サイレントアサシン http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040825/hitman.htm

adam314
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます