• 締切済み
  • 困ってます

ps2,pspのオススメ

PS2、PSPのソフト探しています。 おすすめ教えて下さい 18歳未満なので、18歳以上のソフトは買えません。 好きなジャンル アクション、スポーツ、シューティング、レース 普通なジャンル ボード、シュミレーション、対戦格闘 嫌いなジャンル RPG、アドベンチャー、パズル、リズムアクション、クイズ、シュミレーター 嫌いなジャンルでもこれはおすすめって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします まだ発売されてないやつでもおkです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • GLOOK17

すみません!NO.1の追記です。ハードはどちらもPS2です。新しいものではないので、中古なら安く買えると思います。