• 締切済み

ママコートの作り方

初めまして。 10月に第2子を出産予定です。年子になるので北海道在住のこの冬をママコートで乗り切ろうと思っています。 色々調べていくと、ママコートは高いし、なかなか品数も少ないので思い切って、自分のコートをリメイク、もしくは一からママコートを作りたく思っています。 日ごろ裁縫は好きなので頑張ってみようと思いますが、リメイクや作り方が詳しく書かれているサイトや本はありますか?? 自分でも検索してみたのですがなかなか見つからなくて…。 雪の中おんぶや抱っこをする事が多いと思うのでママコートは必需品な様な気がします。 回答お待ちしています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://peekaboo74.blog50.fc2.com/blog-entry-27.html こういうのではないと思いますが http://plaza.rakuten.co.jp/88current/10006

momontyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅れてごめんなさい! このページは見た事がありました。 簡単そうだな、とは思ったのですが作り方がイマイチわからなかったので…。