• ベストアンサー

2年ほど前にあったフェリシモの通販誌

2年ほど前、多分フェリシモからだと思うのですが、 「ディコ」という名前(不確かですが…)のB6サイズの 通販誌がありました。 通販誌なのに、カタログ要素が少なくて、 おしゃれ雑誌のようにかわいらしく、 扱っている商品も10~20代の女性向け、 雑誌でいうなら「オリーブ」のようなラインナップでした。 この通販誌について、今でも出ているのか、 以前に出ていたバックナンバーを手に入れられるのかなどなど、 ご存じの方いらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェリシモにお聞きになるのがよいと思いますよ。 バックナンバーの有無もわかるでしょうし。 ↓

参考URL:
http://santa.felissimo.co.jp/cgi-bin/welcome.exe/home/html/jhome
mariton
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のアドレスから質問して、回答を得ることができました。 残念ながらもうバックナンバーはないそうです。