• ベストアンサー

料金が後払いできる式場の噂は本当か

シュビアという結婚式場では料金が全部後払いできると聞いたのですが、本当でしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokyu
回答No.1

その結婚式場のコトは知らんが私がやった時も普通に後払いだったぞ。別に後払い自体は珍しいコトじゃあるまい。 御祝儀集まってからじゃなきゃ払えないって人も中にはいるだろうしな?…まぁソレはソレでどうかと思うが。 まずはその式場に問い合わせてみたらいい。まさか問い合わせるだけで料金が発生する訳も無いしねw

その他の回答 (1)

• abusan-53
回答No.2

そういうことは、直接式場へ問い合わせてください。 ちなみに、自分の時も後払いでしたが。