• ベストアンサー

かわいいスパッツ

東京都内でかわいいスパッツが売っているところ知りませんか?ミニスカートにあわせるかわいいのがほしいんです。たとえばハートマークとかくしゅくしゅしたデザインとかおしゃれなものです。デパートの子供服売り場に行くといいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulchra
回答No.1

こんにちは。靴下屋とか、洋服のお店(ローリーズファームやビームスなど)で売っていますよ。種類が少ないのが難点ですが、、(^^;パジャマなどを販売している雑貨屋さんなどでも見かけます。かわいいのが見つかるといいですね♪

miniarisa
質問者

お礼

こんにちは。たしかに種類が少ないです。ビームズはまだ見てないのでいってみますね。ありがとうございます。