• 締切済み

スイフトについて。

国産コンパクトカーで 現在の NEW スイフト(ノーマル車)って、 トータル的にも評判が良いみたいで、大変気になってますが・・・ 実際、どんな特徴のある車でしょうか? 乗っておられる方やお詳しい方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

資料が手元にないので確かでないですが,欧州に対応?するために足回りを見直したらしいです。ですから足回りがしっかりしているそうです。それで1/3は海外で売れているみたいです。  私はスタイルが気に入りましたし試乗して面白かったので(バイクにも乗っているので)スポーツに乗っております。内装の作りも良いと言われる方と悪いと言われる方がおられますが価格が安いので仕方ないと思います。  私の予想では来年には(もっと早いかも)フルモデルチェンジがあります。良くなるか悪くなるかは分かりませんが,自分が気にいった車に乗られたら良いと思います。

shinkuma30
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!