• 締切済み

画像(写真等)に文字や記号が書き込めるソフト

高度な内容には、Photoshop elementsを、簡単な仕事には、Trimを使っています。 しかし、JTrimではあまりにも能力不足で、かといってその度にPhotoshop Elementsを持ち出すのも億劫です。 この中間くらいの機能で、軽快に動くおすすめソフトはないでしょうか? 仕上がり画像(写真)は1~2MBくらいあれば十分です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

難しい注文だと思います。 何故なら質問者さんの要求レベルが分からないからです。 折角紹介してもこれは駄目だと言われそうな気がします。

soramist
質問者

補足

すみません。 質問が粗雑でした。 文章をまとめなおして再質問します。