• 締切済み

タスクバーについて

こんにちは。Vistaを使用しております。 今までは、タスクバーのサウンドアイコン(白いスピーカー)を ワンクリック(左クリック)すると、音量が調節できる画面が小さく出たのですが、最近になってクリックしてもその画面が出なくなってしまいました。 どうしたらまた出るようになりますか? また、ノートPCなのでサウンドは内蔵のものです。 どなたかご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bgm38489
回答No.2

タスクバーでなく、右端のインジケータというところじゃないですか?右クリックに対応するものもあるけど。

shsuoh1489
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね。右端のところにあるものです。 右クリックをすると、音量ミキサを開く           再生デバイス           録音デバイス           サウンド というのが出てきます。 左クリックすると、いきなり音量ミキサがでてくるはずなのですが、出ないのです。 また、右クリックで音量ミキサを開こうとしても、無反応です・・・

• maman016
回答No.1

コントロールパネルの中にサウンドがあるよ ママンより☆