• 締切済み

衆議院選挙

多くの考えが有っても、自民党には一度考えを改めて頂かなければならないと思います。 又それとは全く別に、オカルト集団を政治にのさばらせておく訳にも行かないと思います。 いかが思われますか?

みんなの回答

回答No.3

オカルトとカルトは別物のような気がするですよ。。。 オカルト:オカルト(occult)とは元来は「隠されたもの」という意味のラテン語に由来する表現 カルト:カルト(Cult)は、「崇拝」、「礼拝」を意味するラテン語 Cultusから派生した言葉 政教分離であれば あなたの仰るとおりです 「神様の宣託により、増税だ!」はイカン! そんな奴らはけしからん! どの奴らのことですか!?

saninnoozi
質問者

補足

根本に教祖がおり、それを一応隠しているのがオカルト集団なんでしょうか・何だか、幸福党ってのがそれじゃあないですか? もう、物を言うのもいやになった

回答No.2

答え:他の党に任せても、日本に大きな風穴があきそう

• QES
回答No.1

まあオカルト集団かどうかは別にして 自民党が、自民党を支持する者に対し 「選挙区は自民の○○候補に、比例区は公明党に」と言われて 「はいそうですか」という気にはなれないのがわからないのでしょうかね。

saninnoozi
質問者

補足

単純に社会党(社民党)=公務員 自民党=会社及び会社員 公明党=商店主 などと考えていては現実に付いて行けてないんでしょうね? 1次産業の方達は何を信じた良いのか判らないでしょうね? 私もですが、子供も農業なんてやる気なんか丸っきりありません?田畑があっても? どうしたもんでしょうかね~?