• 締切済み

神は全てのワルを超えている

ワルは居るけど、対処法方が有るんだよね、 お客様の為に我々は奉仕しますと言う所だってそうらしいよ でも、一番のワルと言うかワルを超えているのが神なんだよね 国家権力も似てるのかも知れないけど・・・ だからかもしれないけど、ワルはこの地上から消えて無くならないんだ 昔から、神と悪魔と分けて考える人が多いけど、同一なんだよ、私見 だけどね、まあ、神の愛と言うのは奥が深い物なんだよね 皆さんの鋭い意見を教えて下さい、お願いします

noname#100428

みんなの回答

• Nahnom
回答No.1

神と悪魔は別。

質問者

お礼

言葉上だけだと思いますよ、又は概念上だけ 悪魔が居るといっても心の中だけだと思うけどね 返事有難う

質問者

補足

趣味の域ですね、この人は、文面もよく読まずに書いてるようですね まあ、私見だからここら辺で閉めます、