• ベストアンサー

[質問]LAのスーパーシャトルの運航時間

LAの空港からホテルまで、スーパーシャトルを利用して ホテルにむかいたいと考えています。 深夜11時ごろに空港に到着するのですが、そのころ運行 しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.2

スーパーシャトルのWeb予約サイトから、利用する便の到着時間は24時間指定できるようになっていますので、大丈夫、運行してます。 もし航空会社のマイレージを貯めていらっしゃるようなら、例えばUAだと、9月15日までボーナスマイルがつくキャンペーン中のようですので、事前予約するのがお得かと思います。 (英語です)http://www.supershuttle.com/default.aspx?content=United&SID=United

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.1

たぶん運行されていると思いますよ。 オフィスは 24 時間経営のようですし。。。 心配であれば、空港からの利用でも予約できるので、予め、予約を取られるのもいいかも?