• ベストアンサー

ディズニーシーのシンフォニーの開始時間について

ディズニーシーの「ディズニーシンフォニー」と「ブォナセーラ・セレナーデ」の開始時間について教えてください。 6月中旬位にディズニーシーに行く予定ですが、シンフォニーとセレナーデの開始時間は月によって変わったりするのでしょうか?(初めて行くもので・・・) 現在ホームページを見ると4月のものしか載っていません。本とかにも載ってないし・・・ 誰か教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 パークの閉園時間によって、ショーのスケジュールは異なります。 6月は毎日22時に閉園することになっていますから、明日4月16日(閉園時間22時)のショースケジュールと同じだと考えてよいと思います。 となりますと、シンフォニー開始が20時15分、セレナーデ開始が20時30分となりますね。 6月は『アリエルのシーサイドトレジャー』という期間限定のスペシャルイベントが予定されていますが、これは恐らく昼間のショーだと思います。ですから、夜のショースケジュールには影響はないと思われます。逆にお昼のウォーターカーニバルのスケジュールの方は、4月と変わる可能性がありますから、注意して下さい。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html
candy7
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。やっぱり4月のスケジュールでよさそうですね。すごく楽しみです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6645
noname#6645
回答No.1

「ディズニーシーシンフォニー」は、いろんなサイトを見た結果、早くて20:00で遅くて20:15が多いですね。あまり遅すぎると子どもたちを考えるとよくありませんから、この時間帯あたりだと思います。  「ブォナセーラ・セレナーデ」は、シンフォニーが終わって10分くらい後だったと思います。  僕も初めて行った時にすごく感動しました。シンフォニーで指揮をするミッキーがかっこよかったですよ。きっと忘れられない思い出になるでしょう。

candy7
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありません・・・回答ありがとうございました。初めて行くのでドキドキです。たくさんの思い出を作ってきます。ありがとうございました。