• 締切済み

歌ってみたで本家PVを使いたい

タイトル通りなんですが、 歌ってみたの音源までは完成しているのですが、動画の作成方法も分からないので本家で使われているPVを使いたいなと考えているのですが・・・ パソコン用語もあまり分からず解説動画をみてもちんぷんかんぷんで、しかもほとんどの動画は録音までの説明なので・・・ 色々分かりやすく説明していただけるとありがたいです ヨロシクお願いします! ちなみにOSはwindowsXP、フリーソフトまたはwindowsムービーメーカーで作成したいと考えています。

みんなの回答

• anti-m
回答No.1

当然PVの作者には許可をもらっているんでしょうね?

MINI-02
質問者

補足

まだ、もらっていませんがもちろん今からもらうつもりです