• 締切済み

PROGRAM.exeが見つかりません

ネット上にあるメール送信ボタン(?)をクリックしてそこからメールを送信しようとするとPROGRAM.exeが見つかりません と、出てきます。検索してみても出てこないんでもしかしたら消しちゃったのかも知れませんι容量を増やそうと思ってアンインストールをしてたんでその時に…。 こんな場合どうしたらいいんでしょう。。。

• u-ri
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• pierre2
回答No.2

ネット上のリンクからではなく、普通にメールを作成して送信することは可能でしょうか? 可能でしたら一度この方法を試して見てください。 インターネットエクスプローラの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」の電子メールの設定をお使いになっているメールソフトに設定なさってください。

• ittochan
回答No.1

Outlook Expressを使用しているの? >メール送信ボタン(?)をクリック これをすると Outlook Expressのメッセージ作成ウィンドウが 表示されるはずなの? おなじないとしてξ\_(-_-)_/ξ OutlookExpessの ツール→「オプション」をクリック 「全般」タブで 「既定のメールハンドラです」と表示されていなければ 「既定とする」をクリック InternetExplorerの 「ツール」→「インターネットオプション」をクリック 「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」 にチェックを入れて「OK」をクリック 「履歴のクリア」をクリック 「プログラム」タブで 電子メールを OutlookExpressにする 「Web設定のリセット」をクリック それでも駄目なら OutlookExpressはInternetExplorerの コンポーネントの1つなので 「InternetExplorerの修復」 か 「すべてのコンポーネントの再インストール」 をしてみてはどうでしょうか?