• ベストアンサー

こんなマドラーを探しています!

umetoshisoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.pinoa.co.jp/SHOP/TTT009A.html http://www.tech-jam.com/items/kn3345826.phtml 「ヘラ付さじ」ではだめでしょうか? もっと細いタイプだと「ミクロスパーテル」になります。

oo9oo9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。希望の形状に近いですね~。 検討してみたいと思います。感謝します。 両端ともスプーン(大小の別サイズ)でも検討対象にしてみます。