• ベストアンサー

シルベスタ・スタローン主演の映画のタイトル

スタローン主演の映画でスタローンが刑事役、黒人の凶悪犯がいてお互い冷凍保存されていたのですが、凶悪犯が生き返ってそれを捕まえるために刑事役のスタローンが解凍されて戦う・・・・こんなストーリーだったと思うのですがタイトルが思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 先ほども同様の質問ありましたが、 「デモリションマン」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HC6S/classica-22/250-7832483-4633862
sakanosita-46
質問者

お礼

ありがとうございました。過去の質問をピックアップしてみたのですが、見逃していました。これからはしっかり見ることにします。