• 締切済み

このワームの名前と販売会社名を教えて下さい。

画像のワームの名前と販売メーカーを教えて下さい。 先日釣り場でこのワームを拾い、昨日野池にてワッキーがけで使うとバスの反応がすごく良かったので新品で購入したいと思い質問しました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mentos555
回答No.2

この画像では色やサイズが何インチなのか判別できませんが、 ワームの質感で思い浮かんだのがジャッカルとバークレー。 ジャッカルには類似品が無く、バークレーのホローベリーが近い感じですが、多分違うでしょうね。

参考URL:
http://www.purefishing.jp/new/2008/08/08_21_01/index.html
KOJIRO58up
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質感がハンドポワード素材に近いのでジャッカルさんの製品にも近いですね。 またホローベリーにも似ているのですが違うようです。 あまり鮮明ではない画像にも関わらず回答して下さってありがとうございました。 これにて回答を締め切らせて頂きます。

• OKWaveGT5
回答No.1

イマカツのネットベイトに近いような?

参考URL:
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%D9%A5%A4%A5%C8&auccat=2084048521
KOJIRO58up
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLから見てみたのですが、テールの形から違うもののようです。 アイの部分にはシールでアイを貼り付けられるような溝があります。