• ベストアンサー

アブトロニックの販売しているところを教えてください

未だにアブトロニックを愛用していましたが先日ついに故障してしまいました。 出来れば同じ商品を購入したいと思っておりますが、もうメーカーでは販売中止になっているようです。 通信販売でもお店でも結構ですので販売しているところがあれば是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogomaki
回答No.1
love_2005
質問者

お礼

検索では探してみましたが、アブトロニックのジェルと類似品ばかり見つかります。 希望としてはなんとかアブトロニックが見つからないかと探しています。 もう一度探してみます!ありがとうございました。