• ベストアンサー

体が伸ばせる屋外用イスの正式名称

よく、リゾートホテルのバルコニーや、ビーチにある、 体が伸ばせるイスと、小さなテーブルとパラソルのセットを 庭に置きたいと思っています。 形としては、「ビーチベッド」とか「サマーベッド」なのですが、 テーブルとセットになっていてほしいし、 あれだと、すぐ風でとんでいってしまいそうです。 家具やガーデニングのお店で、どんな単語を検索をしたら、 いいのでしょうか? アドバイスをいただける方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.1

デッキチェアではないでしょうか? それで検索して画像を探し、プリントして家具屋さんに持って行って説明するという手もあります。 (「こういうのだけど、ここはもっとこうなっているのが欲しい」等) いいのがみつかるといいですね^^

kasuga10
質問者

お礼

ありがとうございます!! デッキチェアから検索して、色々みつかりました。 ラウンジベッド、とも言うものもあるみたいです。 助かりました!!