• ベストアンサー

イオンカードのときめきポイント

イオン系のカードを3枚持っています。 ひとつはイオンカードそのもの。 もうひとつはコスモ・ザ・カード。 もうひとつはやまやカードといいます。 メインのカードは他の物を使っています。 イオンのときめきポイントは1000ポイント以上で交換らしいのですが1枚づつでみるとたまりません。 でも、3枚を合わせると1000ポイントに到達するのです。 同じイオンのときめきポイントなので合算出来る方法はないかと思い質問させていただきました。 何かいい方法を知っている方がいらしたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emiko1223
回答No.1

私もイオンカードとコスモ・ザ・カードを持っています。 ときめきポイントの応募用紙はカード番号を3つまで書けるので合算で商品券をもらいました。 注意事項にも複数のカードのポイントを合算して応募する際はカード名義が同一であることを確認してくださいと書いてあります。

tomikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかぁ。普通に3つまで書けるんですねぇ! あはは。応募用紙貰った事がなかったので知りませんでしたぁ。 えへへ。失礼しました。ありがとうございました。