• ベストアンサー

初お泊り…

いつもお世話になっております。 先日彼女との初Hについて質問した23歳の童貞男子です。 こちらのサイトで初キスの次のデートで雰囲気が良くなればSEXしたいと質問し、それはまだ早いと忠告を受け、我慢しようと決めていたのですが、彼女から電話で、次のデートの日に家に泊まりに行きたいと言われました。 もちろん彼女は僕が一人暮らしで、ベッドも一つしかない事を知っていますし、聞くと同じベッドいいよと言ってくれました。 これって・・・彼女のOKサインって事でしょうか? それとも、『彼女が泊りに来る=SEXする』 っていう考え自体が間違いなのでしょうか? 正直言って、彼女と一緒のベッドに寝て我慢できる自信はありません!! 本当に情けないのですが、皆さまの意見を聞かせてください。

  • liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

50代男性です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私、好き者夫婦です。 彼女、若い時の妻と同じタイプでしたのでまたまた書き込みをして しまいました。 経験者よりのアドバイスです。 積極的だからといって男性経験が有る・豊富とは限りません。 liveGoさんと一つになりたいと言う女心の一心さの可能性も有ります。 彼女も初めての可能性が有ります。優しくして上げて下さいね。 >>>これって・・・彼女のOKサインって事でしょうか? <<<OKサインどころか3~4回を彼女は期待しています。    全力で彼女の期待に答えましょう。 >>>『彼女が泊りに来る=SEXする』っていう考え自体が    間違いなのでしょうか? <<<間違いでは有りません。    本当に手を出さなかったら殴られると思います。    彼女も決死の覚悟で泊まりに来ると思います、優しく迎えて    優しくSEXをして上げて下さい。  私の自己判断ですが、SEXの可能性判断です。 ・1人住まいのliveGoさんの家に初めて遊びに来る-----50%OK? ・1人住まいのliveGoさんの家に2回目の遊びに来る---100%OK! ・1人住まいのliveGoさんの家に泊まりに来る---------300%OK!     (SEXしないと怒られますよ!) くれぐれも、避妊には十分に注意をする事! 頑張れ!童貞・若者!成功を祈る! 長々と失礼しました。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりOKサインだったんですね!! >OKサインどころか3~4回を彼女は期待しています。 全力で彼女の期待に答えましょう。 全力を尽くしたいと思います!!

その他の回答 (5)

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.6

基本的にはOKだと思うが、恋愛カテに女性から投稿された内容では、泊りに行ったら襲われそうになって抵抗したというのが複数あります。 つまり、泊っても何もされないと勘違いしている女性も未だにいることを覚えておいてくださいねー。 もしもそうだったら、その時は諦めつつ、泊りに来るのはOKという意味なんだよって優しく教えてあげてくださいねー。 いいなー(爆)

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >泊りに行ったら襲われそうになって抵抗したというのが複数あります。 それは…男としたらかなりショックですね。 彼女の場合は、電話で泊りに来る話をしたときに、電話越しからある種の覚悟を感じたので大丈夫だと思います(思いこみでなければ・・) でも彼女が少しでも嫌がるそぶりを見せたら絶対にHはしないつもりです!!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

コンドーム会社の宣伝じゃないけどそれは「OK!」サインでしょう! 彼女もそのつもり、でしょうから部屋を掃除してエロ本隠してゴムの用意をして彼女を待ちましょう。 それと「爪」を切ってチンポもキレイにしておば万全。 童貞卒業おめでとう!! あっ、まだ早いか?

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当日は爪も切り、体も念入りに洗って彼女を迎えに行きたいと思います!!(家に戻ってからまた入るのかな…) 頑張ります!!

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.4

手を出さないほうが彼女を傷つけると思います。楽しみですね。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり楽しみです!! でも不思議と感慨深い思いもあるんですよね…。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

我慢する必要はないでしょう。 大好きな彼女と1つのベッドに入る・・・これで手を出さないほうが彼女に失礼だと思うよ。 大きなお世話だけど「音漏れ」だけには注意してね。前に済んでいたところは壁薄くてねー、彼がいなかった私にとっては苦痛でした(笑

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか緊張してきました…。 壁の薄さか~、気をつけます!!

回答No.1

OKじゃなくて「お誘い」だよ、それは。 うらやましいやつ。 性交…じゃなかった、成功を祈る。 正直に「初めてです」って打ち明けたほうがいいと思うが。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はすでに童貞であることは告白済です。 応援!!感謝です!!

関連するQ&A

  • 初Hのギコチナさ!

    「一般的成人男性はSEXブランク2年でどのぐらいSEXの技術が低下するのか?」また、そのブランクがある男性と、完全に童貞の男性との決定的な違いを教えて頂きたいです。 例えば、腰の振り方が下手だとか、キスが不自然ですとか、女性器の場所がわからない等ですね。  これらを総合して、童貞のHが上手く行かなかった場合(100%上手く行かないが)、 「2年のブランクがあるからHが上手くいかなかった」で通用しますか? 童貞が初Hで成功する事はあり得ません。間違いなく! 相手の女性に素直に「童貞です」と伝えた方が良いに決まっています。 が、ここは「あえて」!! 「あえて」!!  どうにか初Hのギコチナさをごまかせる方法を教えてください!! てか、ごまかせれば何でも良いです! 「気持ちが伝われば大丈夫!」「心から愛していればHなんて関係ないよ!」等 精神論的な回答は申し訳ございませんが「あえて」無しでお願いします!!

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 遠距離恋愛での初デートについて

    中2男子です。 遠距離恋愛真っ最中です。 8月に初デートする予定なんですが ・どんな服を着ていけばよいでしょうか? ・初デートから手をつなぐのはありでしょうか? ・初デートからキスするのはありでしょうか? ・また、手をつないだりキスしたりするときはどんな感じですればよいでしょうか? ・渡して喜ばれるものって何でしょうか? 付き合い的には結構長いです。 特に女性の方、自分がこうされたらうれしい的なんで構いませんのでご回答お待ちしてます。

  • 10歳年上の彼女と初体験しそうです・・・

    卒業・就職を控えた21歳の学生です。 今度、彼女の一人暮らしの部屋に行って手料理をご馳走になることになったんですが、その時、もしかしたらエッチするかも知れません。 僕にとっての初めての彼女で、この前、キスまではしたことがあります(というか、してもらった感じでした)。 その時は促されて抱き締めさせてもらったりしたのですが、手の位置的に彼女のお尻を触る感じになってしまい、完全に勃起してしまって、それに彼女が気付いていたみたいで、かなり恥ずかしかった感じです。 そこで質問なのですが、今度彼女の部屋に呼ばれていて、もしかしたらエッチをすることになるかもしれないです。 ただ、僕は童貞で何をどうしたらいいか分かりません・・・。 やっぱり、何か色々研究というか調べていったりした方がいいのでしょうか? 彼女には、前に経験を聞かれ、童貞であることは知られています。 童貞なのに初キスの時にお尻を触ってしまい、変に思われてないでしょうか? どんなことに気を付けたらいいでしょうか? 彼女は、明るくて真面目な感じで、普段エッチっぽい感じとかはありません。 お酒を飲んだ時、ちょっとエッチ系の質問をされたことはあります^^;

  • 脈判断お願いします。

    男子大学生です。相手は同じ大学の子。 ・6回デートした(場所はお台場、TDL、僕の一人暮らしの部屋など) ・初デートで酒の勢いでセックス(その後は1回のセックスと一回フェラで抜いてもらいました) ・デート中手をつないでくる ・車でデートしたときには必ず帰り際にDキス ・キスはするとき全く嫌がらない。セックスはしたあとに「付き合ってないのによくないよね」という ・僕がデート代払うので気を遣って無駄なものを買おうとしない。 ・バレンタインデート誘われた。(その際に「義理だからねー??」と言われて渡された) ・メールは基本自分発信 お願いします。

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 今度、サークルで知り合って3年目の女の子(後輩)と初デートをします。 そこで告白をしようと思うのですが、早すぎるかどうかを見ていただきたいです。 ●まず、その子と自分はサークル内でもかなり仲が良い(同じサークルの男子にアタックされている...などの相談を受けるくらい)。 ●メールや電話もたまにする。半年前に、お前のことが恋愛感情的に好きだと一回言ったことがある。 ●先日、サークルのメンバーで飲み会があり、そこでその子とキスをしてしまった(嫌そうな素振りは無く、むしろニコニコ(嬉しそうに?)してた)。 ●キスをした次の日、○月○日二人で花火をしようと誘ってOKを貰った。 このような感じで、それなりに可能性はあると思います。 この初デートを逃すと、次会えそうなのが3週間後になってしまいます。 これを考えるとデート当日が一番のタイミングじゃないのかと思っています。 客観的にみて早すぎるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!