• ベストアンサー

初お泊り…

いつもお世話になっております。 先日彼女との初Hについて質問した23歳の童貞男子です。 こちらのサイトで初キスの次のデートで雰囲気が良くなればSEXしたいと質問し、それはまだ早いと忠告を受け、我慢しようと決めていたのですが、彼女から電話で、次のデートの日に家に泊まりに行きたいと言われました。 もちろん彼女は僕が一人暮らしで、ベッドも一つしかない事を知っていますし、聞くと同じベッドいいよと言ってくれました。 これって・・・彼女のOKサインって事でしょうか? それとも、『彼女が泊りに来る=SEXする』 っていう考え自体が間違いなのでしょうか? 正直言って、彼女と一緒のベッドに寝て我慢できる自信はありません!! 本当に情けないのですが、皆さまの意見を聞かせてください。

• liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.3

50代男性です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私、好き者夫婦です。 彼女、若い時の妻と同じタイプでしたのでまたまた書き込みをして しまいました。 経験者よりのアドバイスです。 積極的だからといって男性経験が有る・豊富とは限りません。 liveGoさんと一つになりたいと言う女心の一心さの可能性も有ります。 彼女も初めての可能性が有ります。優しくして上げて下さいね。 >>>これって・・・彼女のOKサインって事でしょうか? <<<OKサインどころか3~4回を彼女は期待しています。    全力で彼女の期待に答えましょう。 >>>『彼女が泊りに来る=SEXする』っていう考え自体が    間違いなのでしょうか? <<<間違いでは有りません。    本当に手を出さなかったら殴られると思います。    彼女も決死の覚悟で泊まりに来ると思います、優しく迎えて    優しくSEXをして上げて下さい。  私の自己判断ですが、SEXの可能性判断です。 ・1人住まいのliveGoさんの家に初めて遊びに来る-----50%OK? ・1人住まいのliveGoさんの家に2回目の遊びに来る---100%OK! ・1人住まいのliveGoさんの家に泊まりに来る---------300%OK!     (SEXしないと怒られますよ!) くれぐれも、避妊には十分に注意をする事! 頑張れ!童貞・若者!成功を祈る! 長々と失礼しました。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりOKサインだったんですね!! >OKサインどころか3~4回を彼女は期待しています。 全力で彼女の期待に答えましょう。 全力を尽くしたいと思います!!

その他の回答 (5)

• R48
回答No.6

基本的にはOKだと思うが、恋愛カテに女性から投稿された内容では、泊りに行ったら襲われそうになって抵抗したというのが複数あります。 つまり、泊っても何もされないと勘違いしている女性も未だにいることを覚えておいてくださいねー。 もしもそうだったら、その時は諦めつつ、泊りに来るのはOKという意味なんだよって優しく教えてあげてくださいねー。 いいなー(爆)

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >泊りに行ったら襲われそうになって抵抗したというのが複数あります。 それは…男としたらかなりショックですね。 彼女の場合は、電話で泊りに来る話をしたときに、電話越しからある種の覚悟を感じたので大丈夫だと思います(思いこみでなければ・・) でも彼女が少しでも嫌がるそぶりを見せたら絶対にHはしないつもりです!!

• 11012148
回答No.5

コンドーム会社の宣伝じゃないけどそれは「OK!」サインでしょう! 彼女もそのつもり、でしょうから部屋を掃除してエロ本隠してゴムの用意をして彼女を待ちましょう。 それと「爪」を切ってチンポもキレイにしておば万全。 童貞卒業おめでとう!! あっ、まだ早いか?

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当日は爪も切り、体も念入りに洗って彼女を迎えに行きたいと思います!!(家に戻ってからまた入るのかな…) 頑張ります!!

• ryosuke-s
回答No.4

手を出さないほうが彼女を傷つけると思います。楽しみですね。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり楽しみです!! でも不思議と感慨深い思いもあるんですよね…。

• k-ayako
回答No.2

我慢する必要はないでしょう。 大好きな彼女と1つのベッドに入る・・・これで手を出さないほうが彼女に失礼だと思うよ。 大きなお世話だけど「音漏れ」だけには注意してね。前に済んでいたところは壁薄くてねー、彼がいなかった私にとっては苦痛でした(笑

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか緊張してきました…。 壁の薄さか~、気をつけます!!

回答No.1

OKじゃなくて「お誘い」だよ、それは。 うらやましいやつ。 性交…じゃなかった、成功を祈る。 正直に「初めてです」って打ち明けたほうがいいと思うが。

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はすでに童貞であることは告白済です。 応援!!感謝です!!