• ベストアンサー

民主が政権を獲得したらネットはどうなる。

cohomologuの回答

回答No.3

2年ほど前、かなり具体的な規制案が発表されたことがあります(ソースが見つかりませんので記憶です。すいません)。 規制する委員のメンバーまで発表されましたが、2chでメンバーの素性を暴露されました。 10名程度の委員の中に、3~4名、在日朝鮮人、朝鮮人が入っており、‘どういう趣旨の規制か‘が良く解るということで、大変な非難が起こりました。 結局、実現にはいたりませんでしたが、朝鮮人がネットの規制を強く望んでることが良く解った事件でした。 2chで言われていること、結構こたえてるんですね(笑)。 ご存知の様に、民主党の大きな支持母体は朝鮮人です。 従って、朝鮮人の意思が政策決定に大きく関与することになります。 また、以前からネットでの選挙活動の許可を訴えている様に、民主党はネットの影響力を重視しています。 ですので、2chや嫌韓系のサイトに厳しい圧力がかけられることは、間違いないと思います。 私がここに書いた様な投稿や、貴方の書いた様な質問も出来なくなるかもしれませんね。 冗談ではなく。