• 締切済み

ホンダCR-Vのグレードの見方

H8年のCR-V・型式RD1・4WDのグレード、LーPG、L/S PG,L/N PGの見分け方教えてください。

みんなの回答

noname#6581
noname#6581
回答No.1

H8年というと初期型ですね。 その頃のCR-Vにはグレードはありません。 標準型と、何もついてない商用のB型しかありません。

march31
質問者

お礼

有難うございます、グレードは分かりましたがLパッケージはどんな物が追加されているか分かりますか?