• ベストアンサー

こんな美容液探しています。

タイトル通り、ある美容液探しています。 成分として、 1.『セラミド』 もしくは 2.『スフィンゴリピッド(スフィンゴ酸、スフィンゴ脂質)』 『大豆レシチン』 『ステアリン酸コレステロール』 等が含まれているものを探しています。 店員に聞いたりして調べてみましたが、なかなか見当たりません。 どなたかご存知でしたら情報宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 セラミドはこんなのとか http://item.rakuten.co.jp/etvos/s-003/ 大豆イソフラボン含有の美容液はこちらが有名です http://www.kenko.com/product/item/itm_8839362072.html ステアリン酸コレステロール含有はこちら http://www.kenko.com/product/item/itm_8874554072.html 参考まで

ayayosh6v6
質問者

お礼

ETVOSにスキンケア製品もあったのですね。 ミネラルファンデーションで有名だったので意外でした。 ありがとうございました!!