• ベストアンサー

駿台スーパー数学

高2で駿台のスーパー数学に入りたいのですが、数検2級では認定おりませんよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • africaa
回答No.1

駿台でしたらもしかしたらOKかもしれません。でも難しいとのことでしたら、いさぎよく判定試験を受けましょう。無料ですし。 ちなみに友達はその試験の得点を頼み込んで、大幅におまけしてもらってました。後期のスーパー数学は私にとっては難しかったですが、とても興味深かったです。ではがんばってください。