• ベストアンサー

コトバダイブというCM

http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/07/ このサイトの動画のCMの曲名を知っている人がいれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 髭(HiGE)の「青空」と言う曲のようですが 今のところリリース予定がないとのことです。↓ http://www.newaudiogram.com/news/183091525.php ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%AD%EF%BC%88HiGE%EF%BC%89

参考URL:
http://www.higerock.com/into.htm

関連するQ&A

  • アイバンク登録のCMのBGM

    こんにちは。 アイバンク登録のCMのBGMのピアノの作曲者と曲名を教えてください。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/ よく聞くメロディなので、有名な曲と思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公共広告機構のCM「あなたが大切だ」についてどう思いますか?

    命の大切さをつたえるために製作されたというCMで、実際に見たという人も たくさんいるのではないかと思うのですが、このCMを見てどのように思ったり 感じたりしましたか? 自分は素直に「そうかもしれない」と思うことができたのですけれど 別の人は「甘いことを言っているな」と思ったそうです。 もしCMを見たことがない、というのであればコチラをどうぞ。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_8.html

  • AC「断言できない」に出演している俳優さん

    http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/07/ このCMに出演している4人の俳優さんはどなたですか? 一人でも知っている方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • 現在放送中のACジャパンのCM「あなたでいいのだ。」

    http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/02/index.html 現在テレビで流れております、ACジャパンの赤塚不二夫さんの 言葉を扱ったこのCM「あなたはあなたでいいのだ。」 このCMの、ラジオ放送版をipodに入れたいのですが 何処かmp3で落とせる所を、お知りの方おりませんでしょうか? 探してもどうしても見つかりません、よろしくお願い致します。

  • うし君のエイズ検査体験レポート

    ご存じない方のために貼っておきます。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/index.html 私はくだらないことを考えるのが好きな性格で、この話のオチをこう考えました。 後日、検査結果のお知らせが届き・・・。 うし君「ええ~と、エイズ検査の結果は・・・。やったぁ!陰性だ!。良かった良かった!。」 「あれれ?、続きがあるぞ。どれどれ何て書いてあるのかな・・・?。」 狂牛病検査結果報告・・・陽性 うし君「がが~ん!!。」 くだらない妄想が好きな方で、貴方も考えたことのあるCMなどのオチを教えて下さい。

  • ACのCMっていつやってますか?

    関西圏ですが、ACのCMの時間帯を詳しく知ってみえる方いませんか? 具体的には、NHK-AC共同キャンペーン「コエだしてエコ」です。 自分の場合は、よく深夜に見かけるのですがチャンネルや曜日まではわかりません。 ACのページの「よくあるご質問と答え」(http://www.ad-c.or.jp/contact/#01)から CMや新聞・雑誌広告はいつ放映・掲載されていますか? を見たのですが、特定できませんとのことでした。 何か分かる方いましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイトの動画をダウンロードする方法

    Levi'sのサイトから動画をダウンロードしたいと 思っています。 http://www.levi.jp/campaign/cm/から動画を flv形式でダウンロードしたいのですが 何か良い方法はありませんでしょうか?

  • CM曲名おしえてください

    ハウス食品 商品名(ウコンの力)桃井かおりさん出演のCM曲名、現在のバージョンの 曲名を教えてください。 以下URLがCM動画アップしているとこです。 http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair070701.html 恐れ入りますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • なぜ不快に感じるのだろう? エコナビCM

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131012/biz13101218000004-n1.htm http://panasonic.jp/econavi/?utm_source=googlesem_pc&utm_medium=web_ad&utm_campaign=promo_06 このCMがどうしても嫌いです。 ・この俳優が嫌いなのではありません。 ・このメーカーは大好きです。 迷ったらここのものを買います。 ・JAZZ音楽が嫌いなのではありません。ブルーノートに通うほどJAZZも好きです。 このJAZZ音楽が流れるとチャンネルを変えたくなってしまいます。 おしりがムズムズッとするような奇妙な感じなのです。なぜでしょうか。 白物家電のイメージとかけはなれた感じがするからでしょうか。 私はCMが不快だとその商品すら買いたくなくなります。 (しっかり認知していますからCMの効果は十分ということにはなりますね。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 残りの18%は何?

     つまらない事ですが、気になったので質問します。  公共広告機構のCMに  『連れ去り事件の82%は、子供が一人でいるときに起きています。』  というのがあります。(シマウマの子供が出ているやつです)   http://www.ad-c.or.jp/campaign/area/2005_9.html  気になったんですが、82%が1人でいる時に起きているなら、  18%は誰かがいる時に起きている、という事になります。  約2割と考えると、けっこうな確率です。  ためしに家族に聞いてみたら  『残りの18%は、子供が2人以上いっぺんに連れ去れたんじゃない?』  と返ってきたんですけど、どうも違うような…  馬鹿げた質問ですけど、何か『これじゃないか?』という推理があったら教えてください。  

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう