• ベストアンサー

ディズニーランドいつがすいてますか?

今度ディズニーランドに行く予定です!20日28日29日どの日が一番すいていると思われますか?教えてください!

  • kukki-
  • お礼率35% (108/301)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

kukki-さん、こんばんは。 う~む…TDLに行かれるとのことですが… 20日,28日,29日のいずれかってことですと… かなり、難しいかもしれませんね~(後ろ向きでスミマセン) 今、20周年のイベントが4月15日から始まりましたが 4月16日から4月30日までは、「東京都限定」で パスポートが安く買える感謝デーも始まっているため、かなりの覚悟は必要かと思われます。 その3日間でしたら…… 20日か28日のどちらかが、29日よりかは、 まだマシかと…(苦笑) 今年のGWは、飛び石なので、28日が休みの企業ってあまりないような気がしますが…それをにらんで 逆に20日に行く人が集中する可能性も無きにしも非ず…って気がいたします。。 私は、ランドの方には、暫く行っておりませんが、 先週、夜に近くを通りましたら、夜にも関わらず、 駐車場が大混雑!!!(@_@;)でした~ あそこは、1月,2月以外、土日は空いていることはないと思います。 土日にしか行けない方々…本当に、大変ですよね…。 頭がさがります。私は、休みをとってでも、平日にしか行かない派(TDRは大好きです)なので…。(^^; お気をつけて、楽しんできてくださいネ♪

kukki-
質問者

お礼

東京はパスポートが安く買えるんですか!いいな~やっぱり土日は混んでますかね~!平日はいいですよね☆平日に行きたいです・・・詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.2

これは何ともいえませんが、29日は論外ですね。 20日と28日はいい勝負ですよ。 20周年のイベントのことも考慮すると、どの日も入場制限がかかるでしょう。 ある程度の覚悟は必要ですよ、きっと。 ご参考になれば幸いです。

kukki-
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり29は混雑しそうですね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 う~~~む。難しいですね(^^) 新しい20周年のイベントが始まりましたし、いつでも混雑しているような気がします。 29日が一番混雑するような気がするのですが、20日と28日は迷うところですが・・・。20日、28日、29日の順に空いているのではないでしょうか? もちろん当日の天候によって違いますし、あくまでも勘ですから、参考程度にお考え下さいね。

kukki-
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!29はやめることにしようと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初めてのディズニーランド

    初めてのディズニーランド 今度の7月21日(水)子供(6才)と二人で1泊2日のディズニーランドへ行きます。 1日目のことなんですが ・やはり夏休みだけにものすごい混みますか? ・早くても10時30分頃着予定ですがハニーハントやモンスターズインクのFPは終了しているのでしょうか? ・子供にお勧めの乗り物があれば教えてください。(4つぐらいは乗りたいと考えてます)   なかなか来れないので良い思い出にしたいと思ってます。よろしくお願いします。  

  • 雨のディズニーランド

    はじめまして! 今度平日に家族でディズニーランドへ行く予定です。 ただ天気予報は雨みたいなのです。。。 家族は4人で子供はまだ2歳と3歳なのですが、 雨のディズニーランドの楽しみ方でお勧めはありますか? やっぱり別の日に変えて晴れの日に行ったほうが良いのでしょうか?

  • ディズニーランドのお勧めの回り方を教えて下さい。

    今度の月曜日(19日)に家族でディズニーランドに行きます。が、私どもは10年以上前に行ったきりで、どのように回れば効率良く楽しめるのかが分かりません。 どなたか今現在のディズニーランドのお勧めの回り方を教えて下さい。 当方は大人2人(夫婦)と子供3人(12才・10才・5才)です。5才は身長110cmです。朝一番(開園)に入り、閉園までいる予定です。ショーやパレードも出来る限り見たいと思っています。 宜しくお願い致します。 

  • ディズニーランド周辺

    こんにちは。 今度彼女と9月12日にディズニーランドへ行きます。 1泊して13日にディズニーランド周辺で遊びそしてその日の夜行バスで帰ります。 そこでどこへ行けばよいのか迷ってます(T-T) 東京はよくわかりませんし駅も多いですし‥‥ 「カップルならここ!!」という場所があれば教えてください。 ディズニーランド周辺でなくても構いませんのでオススメスポットがあればよろしくお願いします。

  • ☆ディズニーランド☆

    10月の終わりにディズニーランドとシーに行こうと思っています。金曜日と土曜日に遊ぶ予定なのですが、ディズニーランドは平日も混んでいるのでしょうか?? 以前、ディズニーシーに行った時は全然混んでなかったのですが、ランドはすごく混んでました。(夏休みの土曜日に行ったからかもしれませんが…) どちらを金曜日にするか迷っています。 アドバイスお願いします!

  • 東京ディズニーランドに行くのですが・・・

    今度東京ディズニーランドに行き、ホテルはホテルオークラ東京ベイに泊まる予定でおります。 東京ディズニーランドには開園前に行くので、大荷物を持ったまま行かなくてはならないのですが、どこか荷物を預けるところはあるのでしょうか? ちなみにバスで行く予定です。

  • 平日のディズニーランド

    今度2月10日に東京ディズニーランドへ友達と行くことになりました。平日に行くのは初めてなので、混み具合がわかりません。その時期の平日のディズニーランドがどんな感じなのか教えてください!!

  • ディズニーランド☆

    今度友達とディズニーランドに行くことになりました。それで、学生の私たちにとってディズニーランドのパスポート代はお小遣いの半分が消えてしまいとてもきつい出費です。それでも行きたいのですが・・・それで、安いチケットはないかと探していたところ、調度千葉県民の日が近くて千葉県のコンビニなどで買うと安くなると聞いたのですが、本当ですか??もし本当ならいくらくらいになるか教えていただけませんか??ちなみに高校生です。お願いします。

  • ディズニーランドの料金を知りたいのですが・・・。

    ディズニーランドの料金を知りたいのですが・・・。 今度ディズニーランドに行きたいのですが、料金がわかりません。 あまりお金がないので、低予算で済まそうと思っているのですが、 飯は持参で1日本当に切り詰めてどのくらいの予算なら大丈夫ですか? 恥ずかしい質問ですが、どなたか教えてください。

  • ディズニーランド

    ハロウィーンの期間中にディズニーランドへ行こうと計画しています。(泊まる予定です) 特別イベントの時、ディズニーランドはどれぐらい混むものなのでしょう? 平日に行くのですがそれでも混んでいるのでしょうか? (GWの期間に一回行った事が有るのですがそれぐらいですか?) 期間中比較的すいている曜日、日を教えて下さい。 またアドバイスがありましたらお願いします。