• ベストアンサー

ディズニーランドいつがすいてますか?

今度ディズニーランドに行く予定です!20日28日29日どの日が一番すいていると思われますか?教えてください!

• kukki-
  • お礼率35% (108/301)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

kukki-さん、こんばんは。 う~む…TDLに行かれるとのことですが… 20日,28日,29日のいずれかってことですと… かなり、難しいかもしれませんね~(後ろ向きでスミマセン) 今、20周年のイベントが4月15日から始まりましたが 4月16日から4月30日までは、「東京都限定」で パスポートが安く買える感謝デーも始まっているため、かなりの覚悟は必要かと思われます。 その3日間でしたら…… 20日か28日のどちらかが、29日よりかは、 まだマシかと…(苦笑) 今年のGWは、飛び石なので、28日が休みの企業ってあまりないような気がしますが…それをにらんで 逆に20日に行く人が集中する可能性も無きにしも非ず…って気がいたします。。 私は、ランドの方には、暫く行っておりませんが、 先週、夜に近くを通りましたら、夜にも関わらず、 駐車場が大混雑!!!(@_@;)でした~ あそこは、1月,2月以外、土日は空いていることはないと思います。 土日にしか行けない方々…本当に、大変ですよね…。 頭がさがります。私は、休みをとってでも、平日にしか行かない派(TDRは大好きです)なので…。(^^; お気をつけて、楽しんできてくださいネ♪

kukki-
質問者

お礼

東京はパスポートが安く買えるんですか!いいな~やっぱり土日は混んでますかね~!平日はいいですよね☆平日に行きたいです・・・詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

• papa0108
回答No.2

これは何ともいえませんが、29日は論外ですね。 20日と28日はいい勝負ですよ。 20周年のイベントのことも考慮すると、どの日も入場制限がかかるでしょう。 ある程度の覚悟は必要ですよ、きっと。 ご参考になれば幸いです。

kukki-
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり29は混雑しそうですね。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 う~~~む。難しいですね(^^) 新しい20周年のイベントが始まりましたし、いつでも混雑しているような気がします。 29日が一番混雑するような気がするのですが、20日と28日は迷うところですが・・・。20日、28日、29日の順に空いているのではないでしょうか? もちろん当日の天候によって違いますし、あくまでも勘ですから、参考程度にお考え下さいね。

kukki-
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!29はやめることにしようと思います!ありがとうございました!