• ベストアンサー

2~3人で楽しく遊べるWii用ソフト。

近々、女の子2人(24歳、28歳)が遊びに来るので、欲しかった Wiiの購入を考えています。 2人ともあまりゲームをやるタイプではないので、直感的にすぐ 遊べて、ワイワイ楽しめるゲームが欲しいのですが、オススメの タイトルがありましたらいくつか教えていただけないでしょうか。 なお、環境としては、テレビが32型液晶、部屋はフローリング。 狭くはないので、多少激しく動いても大丈夫だと思います。 WiiSportsResortなんかいいかなーと思ってるんですが…。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

WiiSportsResortお勧めです。 女性でも関係無く楽しめます。 こういうパーティーゲームが盛り上がりますね。 特に、モーションプラスが付いたおかげで細かい動きに対応しますから、はまりますw

その他の回答 (1)

• pesouling
回答No.2

ちょっと古いですが2人ともwiiやったことがないならそのまんま「はじめてのwii」とかはどうですか。対戦は2人までですが、リモコン同梱パックもあるし、wiiの特徴を楽しめるし、直感的にすぐという点ではベストだと思います。