• ベストアンサー

おすすめのマスカラ!

今持ってるマスカラがすっごく気に入ってるんですが もう売って無くて… 他のを何個か試したんですがほぼ全部乾くのに時間がかかって せっかくカールしても真っ直ぐになってしまうようなものばっかり それがWaterproofであっても、なくてもです;; 重いと言うかベッタリと言うか…束になると言うか… そこで質問なんですが 軽くて、束にならなくて、カール→マスカラ をしても カール→マスカラ→重ね塗り をしてもベッタリならないようなマスカラを 教えて下さい♪ 出来るだけお手軽な値段の物をお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -mikako-
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

私は、ケイトの下地にマジョリカマジョルカのボリュームタイプのマスカラを重ねてます。 まつげが下がってしまうとの事なので、下地で土台を作る事をオススメします。 ドラッグストア系は一通り試しましたが、ケイトの下地は優秀ですよ~(^^♪

その他の回答 (2)

  • peti_rizi
  • ベストアンサー率58% (45/77)
回答No.3

お値段の方はご希望に添えないんですが... マスカラにはかなりこだわってて、いろいろ試したけど RMKのセパレートマスカラは、私が今まで使った中で一番満足 です♪ある程度ボリュームと長さも出て、キレイにセパレート されます。ベッタリにもならないですよ。何よりカールの持続力 が凄いです! 今までファシオとかマジョマジョも使いましたが、これらと 違ってRMKのは優秀なのにまつげの柔らかさもあります☆ その割りに落ちにくいですし、しばらくはリピートしてみようか と思ってます♪

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

   私はべったりの方が好きなので私には合わなかったんですけど MAYBELLINEの『DEFINE-A-LASH』はいかがですか? WATERPROOFだけど、つけた感じは繊維が細めで軽かったです。 ボディがグリーンのです。 http://www.maybelline.co.jp/  

関連するQ&A

  • お勧めのマスカラ教えてください。

    マスカラを使った事がなかったんですが、人からもらって使うようになりました。 マスカラ好きになったんですが、どこのマスカラがいいのかさっぱりわからなくて、お勧めのマスカラ教えてください。 今の所、お気に入りはオペラのマイラッシュです。 私自身のマスカラに望む条件は、値段は2000円以内、必ずフィルムタイプ、ボリュームよりカール力維持です。

  • おすすめのマスカラ教えてください!

    今週の土曜日に友達の結婚式に出ることになりました。そこで、新しいマスカラを購入しようと思ってるんですけどいいマスカラありませんか? 希望は、カールが長持ちしてセパレートタイプ(一本一本に繊維がしっかりつくヤツ)です。 値段は1500円以下が希望です! 今自分が買おうとしているのはマジョリカマジョルカなんですけどマジョリカマジョルカのマスカラっていいですか?

  • おすすめのマスカラ教えてください

    メイクではわりとまつげに力をいれているのですが、 なかなか気に入ったマスカラに出会うことができません。 まつげは長いほうなのですが、もっとぱっちりとした目元にしたいです。 そこで次のような条件にあてはまるお勧めのマスカラを教えてください。 ・1日つけていてもパンダ目にならない ・なるべく繊維入りでないもの ・つけたときにカサカサ感がない(のびがいい) ・ダマにならない ・カールが長続きする ・値段がお手ごろ ・コームの形がつけやすいもの(細い棒状のものでない) かなりわがままな条件なのですが、よいマスカラはありますでしょうか。 また、ずっと疑問だったのですが、 皆さんはマスカラの使い終わりってどのように判断していますか? 中身が見えないので、捨てるタイミングが難しいです。 なんとなくノリが悪くなってきたらそろそろ終わりかなって思っているのですが。 まだいけるかも?っていう期待をもってしまったりします。 どのように見極めているのか参考にさせてください。

  • 上品な仕上がりのマスカラは? 

    初めまして。27歳の会社員です。 今、マスカラを探しています。 私は奥二重なので、いっつもカールが持ちません。 ですが、仕事上化粧をきちんとしているように見せたいです。 今までランコムのアンプリシルとロレアルのダイアルマスカラは使ったことがあります。 今はインウィを使用してますが、色艶は気に入っているのですが、カールが持ちません。 いいマスカラがありましたら教えてください! (1)上品な目元になること (2)自然なカール力 (3)色は漆黒かブラウン(会社に対応できればカラーでも可) (4)パンダになりにくいがクレンジングは楽なほう (5)値段は4千円くらいまで わがままですみません。 マスカラ以外でも、いい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • マスカラ

    私は顔が濃いめで、まつげも長くボリュームがあるので友達にマスカラをつけたらめっちゃ顔濃くなる!といわれ、いままでつけませんでした。でも、マスカラをつけている人と比べるとやはり物足りないような気がします。それに、マスカラをつけずにビューラーをすると、カールのもちがよくありません。あまり目立たないマスカラってありますか??

  • デジャヴマスカラ

    現在デジャヴのマスカラを使用しています。まつげが長くなってイイのですが、アレってあまりボリュームは出ないですよね。 で、質問なんですがデジャヴマスカラに重ね塗りできるボリュームアップのおすすめマスカラってありますか?以前、ケイトのマスカラを試しに使ってみたら、マツゲがひじきのような固まりになっちゃいました。。。 値段も問題視しないので、みなさんのおすすめ教えてください★

  • カール力抜群のマスカラ

    私は、少し奥二重なのですが、 どんなカール力があるマスカラを試しても 最初は、あがっているのですが、すぐ下がってしまいます。これは、仕方ないことなのでしょうか? 今は、友達に進められたHRのカールのマスカラを 使っています! 他にも、「これは絶対いい!」って言うようなマスカラありますか? 希望としては、カールとロングとウォータープルーフ がそろっていれば大満足です!

  • マスカラ後のダマ取りに最適なブラシ教えてください。

    私は一重でまつげも少ないし短い!!と思い、最近はロングとボリュームが一気に出せる、という歌い文句のマスカラを愛用してみたのですが。 いろんな本や話を参考にマスカラのつけ方を試して、何とか歌い文句どおりにはなったのですが、やはり最終的にはダマになったり束になったり・・・。 ちょっと指で突っついてバラバラにしてみたりするんですが、すぐに睫毛は下がってしまい・・・。 せっかくまつげくるんで睫毛を上げて、カールしているのに、結果的にはちょっと睫毛が見えますよ程度。 もう一本のマスカラがコームになっている奴を使ってみたのですが、確かにキレイに束にならずにすみましたが、今度はつけているのかどうかさえわからないほどのボリューム感・・・難しいトコでした。 いろいろ調べて、マスカラ後のブラシがあることを知り、ためしに購入してみようとおもったのですが、どれを購入していいものか。 最初に買ったマスカラについていたコームでマスカラ後にとかしてみたのですが、あまり効果が見られないのでスクリューブラシ(?)というのを試してみようと思います。 ネットで調べましたが、どれも似たような感じで・・・。 オススメのがあったら教えてください。 こういう小物系を買ったことがないので、どこに行けばあるのかなど教えてくだされば助かります!! お値段的には1200円くらいが定番のようですが・・。

  • マスカラ

    こんにちわ(^^ 今いいマスカラを探しています。 私の顔はすごく皮脂っぽいのでどんなに強いウォータープルーフのマスカラでもパンダになってしまいます(>< 【ファシオ】も【メイベリン】も【マジョマジョの15倍】のもダメでした… そこでフィルムタイプのマスカラを買いたいのですがフィルムタイプはカール力が… かな-り下向き,かつ量の少ない私のまつげにあいそうなフィルムタイプ(お湯で落ちる)のマスカラがあったら教えてくださいm(_ _)m 値段は1500円くらいまでがいいです><

  • マスカラについて

    マスカラの使用にあたって、落としやすい物を使わないとそろそろ まつげがくたびれているのではと思っています(^^;) となると、お湯で落とせるタイプがいいと思うのですが フィルムタイプの物はカールキープできなくて困っています。 フィルムタイプでお湯で落ちる物を下地として使えば クレンジングでも落ちにくいけどウォータープルーフでカールする物(ファシオやヒロインメイク)を上から 塗ってもきちんとお湯だけで落ちるのかどうかが気になっています。 どうなのでしょうか? もしその方法でお湯で落ちるのなら、フィルムタイプでお湯で落とせる 500円程度の物を教えて頂きたいです。 またDHCのマスカラ美容液は下地として使って、上から同様にクレンジングでも落ちにくい物を 塗っても落ちるものなのでしょうか? よろしくお願いします。