• 締切済み

日本文理高校の受験資格は中学卒業後何年まで?

新潟県の日本文理高校って中学を卒業してから何年まで受験できますか? 2年目までとか決まっている所もあるみたいなので知りたいです。 私は2年目・高校受験無しで、甲子園の戦いを見て興味を持って行ってみたいと思っていますが、HPや掲示板などを見ても情報を掴めません。 今年度に限らず、過去のことでもいいのでご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

学校に問い合わせてみるのが一番でしょう^^ 学校説明会(オープンスクール)もありますし。 ここで質問するよりも 直接学校に聞いたほうが早そうですよ^^;