• ベストアンサー

パスワードでプログラマーの愚痴が…【ファミコン】

ファミコンのソフトで、あるパスワードを入れると製作者の愚痴が延々流れるといった裏技があるゲームをご存知ですか? 「~はむかつくからしね」だの「ふうぞくずきが」とか…。 以前youtubeなどで見たことはあるんですがタイトルをド忘れしてしまいまして。 ググってもなかなか出てきません…ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.1

「えりかとさとるの夢冒険」じゃなかったでしょうか。

hujizu
質問者

お礼

おぉっ、それです!! ありがとうございました~!!!