• 締切済み

SP1インストールの失敗後 システム復元が完了しない

VAIO(VGC-LM70DB)を使用しており、UpdateからSP1をインストールしましたが、途中で失敗し、その後起動できなくなりました。(セーフモードも不可)SP1導入前へ、システムの復元を試みましたが、「ファイルの復元を最終処理しています」の表示から2日経っても一向に完了する気配がありません。 再セットアップ以外の方法で、解決する方法はありませんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

>再セットアップ以外の方法で、解決する方法 ソニーのパソコンだから「リカバリ」 しかし、サービスパック1のインストールでそんな不具合は普通なら出ないけど・・・・やっぱソニーは・・・・・腐ってる http://www.vaio.sony.co.jp/Products/LT1/spec_retail3.html#first このパソコンでしょ メモリは!????買ったままだと思うけど・・・・ Vistaは最低でも2GB積まないと使い物にならんよ *諸悪の根源はメモリ不足

sariban33
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリーは3G積んでいます。。 やっぱりリカバリーしかないんですかね。。

• netring
回答No.1

セーフモードでも起動しない…それでもシステムの復元は試せましたか? リカバリーディスクで修復モードやシステムの復元は試せますか? 復元ポイントは複数試して、それでもだめならリカバリーするしかありませんが、 データーのバックアップはしてありますか。 必要ならHDDを取り出してデーターをレスキューするしかありません。

sariban33
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなりますか・・・。 起動後F8でシステムの復元を実行しました。