• ベストアンサー

何がいけなっかたのか

liharumiilの回答

回答No.2

すごく、執念な転校ですね。 中学2年生の時って、女子も月経がはじまり、女性として変化をする年頃です。いまは、大して美人でないかもしれませんが、1~2年ですごくきれいになります。変化しているときは、精神的にも不安定なものです。恥ずかしいものです。あなたが、モテるタイプの男性なら、なおさら。そして、男子を男性として意識し始めます。 あまり、構いすぎず、会ったときに笑顔であいさつするだけで、十分効果的です。小学生のころは、面白い男子が持てましたが、中学生からは、男は、女以外の何かに熱中し、無口で正義感を垣間見せる程度がモテます。そんな男に女は憧れます。そんな男を女は応援したくなります。自分のほうを向かせたくなります。 だから、あえて、女以外の何かに熱中してみてはどうでしょうか。