• ベストアンサー

何をしたらいいか

私は東京農業大学応用生物科学科を目指している高3です! 数学生物英語で受験するのですが、今やっと数学は黄チャート・生物はセミナー・英語はネクステージ&ターゲットが仕上がりました(^-^)/ で、次は何をやったらいいですか(´;ω;`)? 予備校のチューターさんに相談したらセンターの過去問をやれと言われ、担任の先生に相談したら私大の勉強をしろと言われました…(^-^;) なので今なんの教科を何やったらいいか全くわからない状態でいます 今、何をするべきか教えて下さい(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先生は何か勘違いされているみたいです。 過去問、これに限ります。満点とれよ。

asamimmmm
質問者

お礼

わかりましたやってみます(^-^)/ありがとうございました!